~ おくだの行事ブログ ~

~1月の行事の様子~

1月の行事といえば、初詣は欠かせませんが、おくだの初詣イベントと言えばコレ! おくだ神社の神主と巫女さん、おくだ観音、占い小僧などの多種多様なキャラクターによるパフォーマンス! なんと今回は辰年で「龍の舞」も披露しました~^^ 「竜の舞」の竜は神主さんの私物だそうで、貸していただきました!  おやつは、お汁粉でした!お餅じゃなくて白玉だよ~!

他にも、カラオケ大会も開催しましたよ! 題して「OKUDA歌謡祭」

皆さんの知ってる曲を利用者さんに披露して頂いたり、スタッフが心を込めて大熱唱したりと、大賑わい! もちろん、おくだのイベントはコスプレが基本ですので、着物を羽織ったり、かつらを被ったりと見た目にもこだわっています! 近くに来られた際はぜひ、見学を申し込んでくださいね(笑)

 新年🐉 あけましておめでとうございます!🔥🌊🐲

新年あけましておめでとうございます。 元旦から令和6年能登半島地震や様々な災害が起こっております。その中でも、皆様方に元気や希望を持っていただけるようなデイサービスにしていきたいと思っています。 今年度は医療介護福祉障害のトリプル改定がありますが、今まで以上、皆様に喜んでいただけるよう柔軟な対応をしていきたいと思います。

 本年もどうぞよろしくお願いし申し上げます。                  管理者  岡田 武士

新年あけましておめでとうございます。  
皆様に感謝の気持ちを忘れず皆様により安心・安全、皆様のニーズに合った、より満足いただけるサービスの向上に日々全力で努めて参ります。 今年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 今年一年のますますの皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げております。 本年も宜しくお願い致します。   理事長     岡田 浩                

過去ブログ